橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月15日

2008年10月22日 20時36分40秒 | Weblog
昨日の疲れが残ってるのか、
午前中は頭が働いてなかった。

豪雨のように予定がオレにぶつかってくる!!
よける暇もなく、打たれて打たれて・・・我に返る余裕さえない。
そんな時、急に「静かな時間」が訪れる・・・一瞬やけどな!!!

今日は、その「静かな時間」が訪れたのは、
「渋谷109」の入り口付近で、タバコを吸ってた時だった。
何も考えずにボ~っとタバコを吸ってた・・・その時!!!

「お兄ぃ~さん、火ぃ~貸してよ~ぉ!!!」

どうみても、未成年のジャージ姿の女子達。
おまけに頭の悪そうな口調と、タメグチでおねだり!!!
オレは、かなり低いトーンで、静かにこう言ってやった。
「頼むから、死んでくれ!!」

オレの「静かな時間」と共に、ジャージ女子達は、闇に消えて行った。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿