橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月16日

2008年10月22日 22時23分34秒 | Weblog
今日は「チアアップインディーズ」の手伝いに行ってきた。
ようは、スタッフとしてイベントに参加してきたのよ!!

いつもオレが参加してるバンドイベントではなくって、
今日はシンガーイベント。
かなり刺激になった。

そもそも、今日のイベントには参加しないとアカン理由がある。
埼玉出身のミュージシャン「eyes」を紹介し、
イベントに参加してもらったんや!!!

「eyes」のケンタ君とは、プライベートで連絡は取り合ってるものの、
一緒にステージに立ったのは1度しかなくて、
その時も、全然ライブが観れなかったから、
今回が初めてに近い状態だった(笑)

いやぁ~良い。。。
思わず感動してしまった!!!
完全に客観的に観る事ができたし、客として吸い込まれた(笑)
素晴らしいステージを観ると、胸がスーってするわな!!
「また観たい」そう思ってしまったステージだった!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿