橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

青森旅行記15

2005年03月19日 02時00分53秒 | Weblog
熱い!熱い!超~熱いライブハウス!!!
手拍子のリズムに迎えられ、ステージが凄く熱い!!!
このファンの「ノリ」は、ハイパー・ハイテンションだ!!!
半ば、あおられるような雰囲気の更に上に乗っかる感じで、
「Hemp」で始めた。
客席から来る「超ヤバいノリ」に支配されまいと、
必死に応戦するかのようなパフォーマンス。
まるで格闘技のような「やり取り」だった。
ライブハウスというリングで「オレ 対 ファン全員」
って感じだった。
そしてやっぱり「魔物」が表れてしまった。。。
あれだけキチンとメンテナンスをし、
リハーサルで何の問題も無かったのに、
1曲目の途中でギターが鳴らなくなった!
ハプニングこそライブだ~!トラブルこそライブだ~!
とは言え、このままにはしておけず、
何とか応急処置を一瞬で成功させる事が出来た。
人間、ココ1番って時にはやれるもんだ。。。
アーティストサイドの焦りもブッ飛ばすかのような客席の盛り上がり!
そのままドドド~ンとラインナップ通りに進んだ。。。

今までのライブで、これ程までに盛り上がったライブを
思い出す事ができないくらい盛り上がってた。
蛍光ライトをブンブン振り回しながら、一緒に歌ってる。
へたしたらオレよりデカイ声で歌ってたかも。
とにかく過去最高にヤバいライブが始まったわけです!!!

最新の画像もっと見る