結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

土曜日は楽しい

2010-05-01 13:33:36 | norie
今日は楽しい土曜日(*^_^*)
私が 敬愛してやまない C先生のレッスンの日~~~
今日の午前中 いつもの事ながら 心が震える様な レッスンを 受けて来ました
おそらく 世界一 いや宇宙一の コーチャーである C先生は 池田組(特に私)のすべき事を 御自分の体を惜しげもなく使って みっちり 教えて下さいます
え~~~っ こんなにしたら 踊れないかも と思うのですが あら不思議 何故か 池田組 何でも出来る 体に変身
そして 翌日は 意外な場所の筋肉痛と共に 目覚めるのです 筋肉痛好きの私としては それも 楽しい
明日は 何処が 痛くなるのかな
人間の体って 不思議 ダンスは もっと不思議
norie
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2010-05-05 11:47:21
ごんべ、そろそろダンス切れ。
ニコチン切れだったら、一本タバコに火を点ければ済んでしまいます。
ですが、ダンスは練習場に行くか、先生のところに行くかしか方法がありません。

実は先日、40人の仲間が集まって4時間踊りっぱなしでした。4時間のうち、休憩したのはタバコを吸いに5分を2回、着替えに一回フロアーを出た以外、一切休憩なし。
久しぶりに踊ったので、あまり無理しないつもりでいたのですが、そうは問屋が卸さない。好きなダンスです。じっとしてなんか居られませんでした。

思い切り踊ってしまいました!


そこで、取り敢えずダンス切れは解消。
ですが、レッスン切れの状態です。
そろそろお伺いいたします。
近いうちに電話します!
(●^o^●)

返信する
Unknown (norie)
2010-05-05 14:49:05
踊るのは 楽しいですよね(*^_^*)
さすがに ごんべ組は 体力が ありますね(@_@。
レッスンを 受けると もっと 楽しいですよ!
(自画自賛)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事