結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

三階まで階段

2008-07-03 13:41:31 | norie
昨日レッスンにいらした皆様 大変にご迷惑をおかけしました 当ビルのエレベーター修理整備の為に 終日使用不可能だったのです   皆様往復階段でお疲れ様でした 今日は正常運航となっておりますの嫌がらずにいらしてくださいね
さていよいよ summer dance party までナント残り十日となってしまいました(光陰矢のごとし) 毎年母が見に来るのですが 今年は母が通っているスタジオの party と同日開催となってしまった為に欠席です 母の踏歴は私より長くプロアマミックスコンペに燃えています 母方の祖父<ドラマになるほど破天荒な人生を送った素敵な人でした>も若い頃に踊っていたらしく 同じアホなら踊らにゃソンソンDNAは 恐ろしい事に人体を何代も経由して未来永劫生きるのです  でも踊るって楽しいワイ
norie
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2008-07-03 18:36:19
6月10日に、某医院で血液検査をしまして、その結果を今日聞いてきました。

検査項目の中に、「CK(CPK)」と言うのがあり、その基準値は57~197なのですが、ごんべの検査結果は377Hでした。

医師が「これは、筋肉が壊れた時に高い数値を示すものなのですが、何かなさいましたか?」と。

かえでと顔を見合わせ、思わず「社交ダンスやってるからです。」と答えました。

医師は「それは激しい運動なんですか?」と。

「はい。結構きついです。」と答えました。


ごんべのダンスは、筋肉を壊すくらいに激しいダンスだったのです。

どうりで筋肉痛がいっつもしているわけです。

これは、ダンサーにとって、勲章だと思います。

あとは・・・昇級していけばOKです。


先生、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (YORIKO)
2008-07-03 21:35:49
お着物の、よくお似合いの、ステキなお母様ですよね。
お母様の影響で、ダンスを始められたのですね。
ぜひ、結城のパーティーで、デモを、見せて下さい。

返信する
Unknown (ごんべ)
2008-07-04 03:10:26
先生、親子でデモっちゅうのはいかが?

ごんべはまだ、先生のお母様存知あげません^^
返信する
Unknown (kazu)
2008-07-06 20:41:29
kazuは結城ダンス教室のパーティーにいつも感心しています。谷合先生のリーダーシップとマネージメント、エンターテイメントに、分野は違いますが学んでいます。今年も楽しみにしています。
(((^^;)(;^^)))
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事