結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

何でも出来ちゃう(笑)

2016-12-12 12:43:42 | norie
今朝の練習は面白いようにホールドがはまり
リード&フォロウが奇跡的に完璧

数年に一度か10年に一度の朝でした

昨日もいつもの通りしっくりこないので
「日ソ交渉()」のように
相手の出方を見つつさりげなく主張して妥協点を探っていましたが

今朝は何でも出来ちゃうスーパーモーニングでした

でも年の功で二人共良い事ばかりが続かないのは経験値でわかるので
車に気を付けて転ばないようにしようと言い合って
練習場を後にしました(笑)



           のりえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた(泣) | トップ | 斎藤さん(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事