結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

意地悪ミー

2008-08-01 16:09:12 | norie
今日も暑いですが暑さに体が慣れたためかダンダン平気になってきました皆様体は大丈夫ですか
さて ヘアースタイルと性格の悪さから 自他ともに認める 意地悪ミーの分身である私の買い物bag  大きな意地悪ミーです 先日サンクスで get したミニトートも 意地悪ミー 持っていると似合いすぎていると言われます 自分でもとても似合っているとご満悦で 性格がさらに加速度が付いて悪くなっていく気がして嬉しいです   norie
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2008-08-01 19:19:45
意地悪ミーのトートバッグ、次回見せてくださいませ。

ごんべのヘア、ちょっと変わりました。
染めてしまいました。
普通の白髪染めではありません。
赤くしたわけでもない。
白髪が目立たなくする染め方。

教室のそば、新青梅街道の交差点にコンビニがあったでしょ。たまにtakashi先生がタバコ吸って立ってるの(笑)
あの店の交差点を北に向かって車で5分くらいのところにある床屋さんがごんべの行きつけで、手数料2000円で結構センスよく染めてくれました。

次回のレッスンをお楽しみにぃ(^◇^)
返信する
Unknown (takashi)
2008-08-01 19:50:29
ミーよりニョロニョロの方が気になります。
ごんべさん、私とスナフキンを見間違えないでください。(笑)
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-08-02 06:33:03
♪~^^
雨に濡れ立つ おさびし山よ~♪
我に語れ  君の涙のそのわけを~~♪

夕日に沈む  おさびし山よ~♪
我に語れ  君のその笑顔のわけを~~♪

スナフキンがギターを弾きながら歌った歌です。
中学生のころ、この歌が大好きで、ギターコードを自分で見つけていっつも弾き語りしてました。

スナフキン・・・・・流浪の詩人
なんか知らないけれど、かっこいいのよね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事