結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

ワールドスーパースターズ☆

2011-08-17 17:40:54 | norie
日曜日に 恒例の 世界のファイナリスト達が 集まる ワールドスーパースターズ☆
行って来ました
去年の 結城夏パーティーのゲスト フランコ・オクサナ組残念ながら 二人で踊るのは 最後 ショートヘアになったオクサナ 逆に 女性っぽかった
ミルコ・エディータ組は パートナーのエディータが 五種目共 ロングのソバージュヘアを なびかせて フルパワーで 踊っていました 私は 個人的には 前のパートナー アレッシアと踊っていた時のミルコが 好みなのですが(又 皆様を 敵に 回してしまったか) 今回の ミルコ・エディータ組には 又 違う魅力が ありました
皆 進化して行くなあ
自分達も 一ミリでも 進化したいと願う 池田組でした

さて 今日の生徒さんで 私の上手が いらっしゃいました
ミックストライアルと おっしゃるつもりで その方は トライアスロン
流石の私も 降参です
Mさん 凄い
norie
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事