結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

〇〇ロ〇〇〇ク うふふ

2008-10-14 14:29:36 | norie
先ほど お気に入りの ミュールのヒール修理をしてもらいました 職業柄 どんな高さのヒールでも  ダンスシュウズが七センチヒールなので たぶん スニーカーで走るよりも 七センチヒールで走った方が 速い そしてコケます
実は SATC のキャリー みたいに 私も 数年前に 買った 〇〇ロ〇〇〇ク (もちろんセール)を大切に履いています (年に一二回) 
そうだもっと 〇〇ロを履こう この秋冬 髪がボサボサで フリースを着て 〇〇ロを履いて 滑ったり転んだりしている変な人を 西武線沿線 山手線 で見かけても (@_@;) 驚かないで下さいね         norie
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YORIKO)
2008-10-14 23:27:06
先生、ステキ。
マノロブラニクのミュールを履いているのですね。
カッコイーですよね。マドンナもダイアナも履いていました。

私に、清水の舞台から飛び降りるつもりで、スエードのブーツを買ってと云うと、夫は飛び降りてしまえ云うのです。
2ヶ月レッスンを休むと買えるるかしら?
返信する
Unknown (NORIE)
2008-10-15 12:06:04
YORIKOさんこそ いつも○ェ○○モ を お洒落に履きこなしていらっしゃいます(*^_^*) いい靴は人をいい所へ連れていってくれるそうですから (☆。☆)YORIKOさんは素敵な所へ行けますよ(^_-)
そして私は……これ以上変な人にならない様に 誰かとめて )^o^(
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-10-15 13:58:44
ごんべの運動靴は、素敵なnorie先生のところにちっとも連れていってくれない。

980円の運動靴じゃ、やっぱり駄目かな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事