結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

ゴミ袋事件(@_@;)

2013-03-27 16:49:24 | norie
今日は 寒いですねえ(ブルブル) 更に寒くなるように 先日の私のゴミ袋事件を 書きます

朝 いつもの通り 家を出る前に 指差し確認
電気 よし カーテン よし TV よし 
おお 今日は燃えるゴミの日であったと ゴミ袋を持って いつもの様に 7時チョット過ぎに 家を後にして いつもの様に ヨロヨロと 駅へと 向かいました
そして 田無駅に到着 PASMO定期券を出そうとしたら 左の中指に 何やら引っかかる黄色い袋が(~_~)
これは まぎれもなく西東京市指定の燃えるゴミ用の袋(@_@;)
そうです 私ったら ゴミ袋を 駅まで 運んでしまったのです(泣)
こっそり 駅のゴミ箱に入れてしまおうかしらと 悪魔のささやきも 聞こえたのですが すぐに 天使に 家庭ゴミを持ち込まないでくださいって 書いてありますよ(^◇^)と言われ・・・
マンションのゴミ箱まで 飛んで戻ったのは 言うまでもありません

特に何かを深く思い悩みながら家を出た訳ではなく ただ普通の朝だったのに・・・ 自分が怖いデス
皆様 更に 寒くなりましたか

のりえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事