結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

平らにする 剥がす 潰す

2008-10-08 17:53:24 | norie
今日も暑いんだか寒いんだかはっきりしない日ですが 皆様 風邪などひかれませんように 体調管理を・・・
さて今日のテーマは 平らにする 剥がす 潰す なんのこっちゃ私の大好きなことです 例えば 昨年は ネイルサロンで もちがいいですから と薦められるままに ジェルネイルにしていたのですが 二三日過ぎて 爪の端がわずかに浮いてこようものなら 大変 まず浮いてきた爪のジェルを剥がし そして残りの九本のジェルも剥がしてしまうものですから 普通のネイルエナメルよりはるかにもちが悪い サロンのおねえさんに 叱られるものですから 今では自分で ケアとエナメル塗りをしています あと 誰でもそうだと思いますが 衝撃防止用に入っている ビニールの丸いプチプチ あれを手にしたら最後 全部を潰さずにはいられません もう一つくらい・・・ 電車の中で 男の子の髪が起きたばっかりなのか もしくは苦労してセットしたのか 分かりませんが 変わった尖がりを見せていると もう 平らにしたくて 平らにしたくて 手を グーにしていないと 自分の手が動きだしてしまうのを 抑えることが出来ません
人の髪より 自分の乱れた髪を押えろ? ハイ そのとおりです ご免なさい    norie
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2008-10-09 14:38:33
ごんべの職場にも、いっつも寝ぐせで髪の毛ボサボサ立っている男性がいまして、忙しい人だから髪型なんか気にしていられないんだろうな、気の毒に~と思っていたんですが・・・・・

若い女性職員さんと髪型の話になった時にそれを話したら大笑いされました。

「あ~いうヘアスタイルなのよ。あれ、ちゃんとムースでセットして、あんな風にしてるのよ!」


ごんべにはどうしても寝ぐせにしか見えなかったのですが・・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事