結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

二回目の競技会観戦

2011-09-19 18:15:38 | norie
昨日は ギャラクシーマスターズという 大きな競技会観戦に 武道館へ 出かけました
確か 去年も 行った事を 日記に 出場しないコンペを 見るのは 不思議な感じ と書いたのを 思い出しました
相変わらず 不思議感は 拭えませんでしたが 今年は 他団体の選手達も エントリーした為 かなり 盛り上がりました
これも 去年も 書きましたが 外国の選手は 下半身の動きが 日本人とは まるで 違います(泣)
池田組の師匠 K先生は 常々「外国の選手達は 遊んで踊っている」(もちろん 褒め言葉)と おっしゃいますが・・・
昨日は K先生とC先生カップルが 踊られましたが まさしく 余裕のムーヴメント
C先生 秘訣を 教えて下さい
あっそうか もう 教えて頂いているのに 私達が 理解できないだけか
その 秘密を 解明しなくちゃ
norie
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事