結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

たまには真面目に

2009-09-28 18:41:18 | norie
今朝の池田組は 練習場で (^^ゞ汗を 流してきました(^^ゞ
以前に 日記に書いた通り ダンスは 進化しながら 変化しているので タイミングを変えてみたり 回転量や スウェイを 変えてみたりと 格闘してきました
ダンスを知れば知るほど ベーシック・ステップの美しさに 感動を覚える 今日この頃・・・・・
しかしながら 時代に合わせて 私達の コリオグラフィーも マイナーチェンジ してきました
外国人コーチャーに 作ってもらったり 自分達で 作ったり
勇治先生の感覚と 私の感覚は 大層違うので出来あがるまでが 大変
もちろん最終的には 私が 歩み寄ります
何故ならば 初めに 男性ありき だからです
norie
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2009-09-29 00:52:59
藤縄先生、中村先生、佐藤先生、昨日は御世話様でした。
橋口先生、昨日は初めてお目にかかれて嬉しかったです。


ごんべの下手くそダンスは、昨日はなんとか決勝に残って最下位でしたが、表彰式で天野先生の隣に立って写真摂ってもらって帰ってきました。

楽しい一日でした。

谷合先生、初めに男性ありき・・・・・
ごんべ、女の子になっちゃおうかしら(●^o^●)
返信する
Unknown (NORIE)
2009-09-29 10:19:27
ごんべさん 入賞おめでとうございます! 年度末に昇級決定ですか?
ごんべさんの染色体についてはノーコメント
( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (ごんべ)
2009-09-30 06:53:05
NORIE先生、アマチュアの昇降級規定を読むと、年度末の昇級は残念ながらなさそうです。

前回4位でしたが、この時が12組以下の出場数だったので駄目。今回は17組でしたが、この組数で年内二回準決勝以上に残らないと駄目とのことで、前回の出場組数が少なかったばかりに昇級資格はなさそうです。

来月、もう一回出場してやろうかと思います。
そうすりゃなんとかなるだろ(笑)


あ、そうそう。
品川インターシティは駐車料金が終日1800円と安価で、かえでも「ここなら長時間居ても駐車料金の心配しなくてもいいからスタンダードにも出てもいいね。」と言っておりまして、駐車料金が安いのも我々庶民にとっては競技会に出場しやすい条件になります。

EBIS303だと、ラテンだけで決勝に残ると、5000円も駐車料金取られちゃってたいへん!会場決定する時、そんな点を御考慮頂けるとありがたいなぁって思いますが・・・・・・

なんせ、不景気なもんで(笑)


んなわけで、会場次第で今後スタンダードにも出場できそうですし、レッスンのほどよろしくお願いいたします。(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事