結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

天下一品

2008-04-19 14:58:27 | norie
土曜日は私が敬愛してやまない C先生のレッスンの日です  世界中に名選手 名コーチャーはいますが、C先生は世界一!まさに天下逸品です ダンスの何たるかを 体を使ってとことん教えて下さいます  もし池田先生と私が子犬だったら、レッスンの間中 目をキラキラさせて☆尻尾をブンブン回していることでしょう  本物のダンスに触れられる宝石の様な45分     皆さん 良い週末を!   norie
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2008-04-20 05:49:03
C先生かぁ。いいなぁ(^v^)
もっとも、ごんべには高嶺の花だけど。
norie先生だって猫に小判だわよぉ~^^

25日以降、レッスン受けられそう^^
電話しますねぇ。
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事