結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

麦茶は何処に?

2008-07-26 14:19:57 | norie
暑い日の水分補給に モトイ麦茶を捜すのですが最近は○○茶とか○○水とかばかりで、麦茶を見つけるのが大変です  無類のコーヒー好きの私は麦茶大好き 薄く入れたコーヒーと麦茶は同じ味がするって皆さんご存知ですよね 香ばしさがなんとも美味です コンビニさんもっと麦茶を並べて下さい
さて 明日は私の相方池田勇治先生の勤務するスタジオの PARTY です 私は明日でこの夏の行事は終了しますが勇治先生は来週も再来週も働きます 体調管理をして元気に乗りきってほしいものです
今年は何年ぶり?に私も夏休みをいただいて 日頃出来ない××をしたいと思っています あ~楽しみ     norie

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべ)
2008-07-27 22:02:33
ごんべもコーヒーと麦茶、大好きであります。

職業柄、勤務中に高齢者様と一緒に、或いは忙しい仕事の合間にちょいと喉を潤す為に一杯、もちろん休憩時間にも、コーヒーも麦茶も飲める環境にあります。
我が家に帰ってきてからも、冷蔵庫の中には麦茶が冷えています。

飲み物と言えば、コーヒー、麦茶、たまにビール。緑茶がたま~に。



コーヒーも麦茶も、スーパーで買うと安いですよぉ。
先生も、勤務に入る前にちょいと西友で買ってくればいいんじゃない?
返信する
Unknown (NORIE)
2008-07-28 09:42:40
ごんべさん       西友には〇〇麦茶しか見当たりません(;-_-+    私のが見つけられないのか)^o^( 普通の麦茶は何処? ( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-07-29 04:52:58
ごんべの愛飲している麦茶は、煮出しも水出しもできる、1袋50パック入りのティーバックですが、それはいかがですか?

もしかして、煮出しがお好き?
ならば、このティーバックお勧めですが。

ズバリ、どこのメーカーの何て言う麦茶がお好きなのでしょうか?
返信する
Unknown (まんぷく)
2008-07-29 17:47:12
norie先生
ごんべさんお勧めのティーパック、私も一押しします。
これですと、どこのメーカーでもおいしいと思います。
お忙しいかとは思いますが水出し用ですと簡単です。

もう一歩進んで、それを水筒に入れて持ち歩く
なんていうのも、この時代かっこいいと思います。
いかがでしょうか?

返信する
Unknown (NORIE)
2008-07-30 11:52:22
すっすっすいとうっすか?まんぷくさん (・・;)  ダンサーが水筒を持っても許されるのでしょうか?
(^Q^)/^ (汗)
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事