結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

石貼り

2011-06-06 16:03:54 | norie
昨日は 家で ドレスの石貼りデイ でした(汗)
eriko先生に お願いして ネットで 購入したドレス
私の大好きな 黒のシースルー(ゴメンナサイ 誰も 見たくないと 思いますが・・・)で 裾が アクアブルー
Fさんに 丈をほんの少し 短くして頂き Hデザイン研究所の方に 裾のホースヘア―を たっぷり足して もらいました
後 足りないのは 石(☆彡)
という訳で 皆にやり方を 聞いて ラインストーンを 四百個 貼りました☆彡
私の 貼り方に 問題が あったのか 指が ベトベトになって それはそれは 大変な 作業でした(笑)
恐ろしい程 リーズナブルなドレスが 豪華ドレスに 変身しました(@_@。
七月の パーティーで お目にかけます
お楽しみに・・・
でも 自分で貼った石 だから その頃には ぜーんぶ 取れて 石なしに なっているやもしれませぬ(泣)
norie
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事