結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

名カメラマン

2016-05-23 12:56:32 | norie
昨日の〇川先生のパーティー 今年も素敵な会でした!
実のお姉さまが司会をなさるのですが 
その超美人のお姉さまのご子息(4年生!)が
デジカメで名カメラマンぶりを発揮!

のぞかせてもらった中に👀
あの奇跡の42歳!イチローなみの脚力を見せて
大ジャンプしている勇治先生が写っていました📷

そんな脚力があるならダンスでもっと使って!
 (影の声😉)
○〇君にもらったらアップしますね!

〇川先生 〇子先生 ご家族の皆さま
様々なご配慮 有難うございました。
結城ダンスのパーティーまで 2か月をきっているので
見習って 皆様に喜んでいただける催しにするべく
頑張るぞ(^_-)-☆


           のりえ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は小山へ | トップ | MDはどこに(・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^O^)/ (◯川&◯子)
2016-05-29 22:52:28
先日のパーティーでは大変お世話になりました。
先生達のお陰でパーティーが大変盛り上がり、終えることが出来ました。
あの脚力なら現役復帰出来ちゃいますねU+203CU+FE0E
ブログ楽しみにしています。

結城ダンス教室のパーティーも準備大変でしょうが、頑張って下さいp(^_^)q

コシカワダンススクール 越川
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事