結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

お返事

2008-07-10 15:21:10 | norie
ごんべさんへ  筋肉が疲労しているのはダンスのせいでなくお仕事がハードなのでは 無理しないで下さいね
neoさんへ いつもお優しいコメント有難う御座います
kazuさんへ 結城ダンスのスタッフは超一流なので社長は文句言ってるだけで全てokなのです
昨夜は formation の最終練習でした微妙にまだ出来上がりません 当日本番前の場当たりでナントカ上手くいくはずです 皆さんのご声援があれば鬼に金棒 宜しくお願いします
norie
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neo)
2008-07-10 22:17:12
先生ありがとうございます。
しばらく投稿はしていませんがいつも感心しながら楽し
く読ませて頂いてます。
summer dance party いよいよですね。
参加出来なくて凄く凄く残念です。
来年はきっと きっと・・・

お仕事にダンスにエネルギッシュなごんべさん、益々頑張って下さいね。
返信する
Unknown (kazu)
2008-07-10 23:14:38
♪( ^o^)\(^-^ )♪
いよいよパーティーですね。当日お洒落して参加します。
フォーメーション楽しみ、声を張りあげて応援します。
(^O^)
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-07-11 14:18:53
先生、レスありがとうございます。

確かに仕事がハードなのであります。
ですが、機械のオペレーションなどのように、一定の感覚で次から次へと人間が振り回されるのとは違って、生身の人間相手のゆったりとした時間が流れます。

ゆったりしていながら忙しい。
ひとりで何人もの高齢者を相手にするからです。

神経も使いますし、体力も使います。
ですが、どういう状況であろうとも、いい方にしか考えないごんべは、仕事で疲れてもダンスで疲れたんだぁ。これは正に勲章だぁとなってしまうわけでして(笑)


早い話が、けなされても褒められたと思えるお気楽人間なんです。
撮影された自分の踊りを収めたビデオテープを眺めては「俺って、なんてかっこいいんだろう!」って本気で思える極楽とんぼ。

救いようがないんですわ(爆笑)
返信する
Unknown (ごんべ)
2008-07-12 09:18:17
neoさん、応援ありがとうございます。

最近は体中の筋肉が悲鳴をあげておりまして、今朝はバンテリン液塗ったら随分と楽になりました。
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事