幼児教室 もみの木 youjikyousitu_mominoki@yahoo.co.jp

東京都府中市の寿町3丁目公会堂で火曜日、木曜日に1時間半、親子分離で活動する幼児教室です。

ご無沙汰しております

2022-08-16 11:50:33 | もみのき

こんにちは

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

毎日本当に暑いですね。以前もお伝えしましたが、

9月30日(金)10:15~15:30 ルミエール府中にて

「子育てひろばのわ」が開催されます。

 

 

8月11日から募集が始まりましたがコロナの関係で予約制です。

予約が満員の所もありますが、まだまだ入場可能な所もありますので、検索してみてください。

 

「もみの木」はイベントひろば、体験ひろばには参加しておりませんが、ワークショップコーナーで参加しております。

体験ひろば、イベントひろば、入場のみの方も是非お立ち寄り下さい。

ワークショップは無料で制作などが出来、制作した物はお持ち帰りできます。

ワークショップコーナーではエプロンシアター、パネルシアター(ふろちさん)も時間があれば演じて行きたいと思います。

お楽しみください。

まだまだ熱中症、コロナなどで楽しい夏休みを過ごす事が出来ないかも知れませんね。

「ひろばのわ」の頃には少しでも陽性者が減っていると良いですね。お待ちしております。

 

追伸

会場でアンケートにお答えいただくと素敵なプレゼントもあります。