youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

旅のコラージュ

2007年02月12日 | 映画&BOOK
先日 本屋さんで「旅のコラージュ」を発見しました。

バルト3国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)の雑貨や暮らしを紹介してます
youchebの旅の候補としても何度かあがった国だったので写真で紹介されていて
うれしかった。

素朴な雑貨やかわいい街を見てしまうと行きたくなるな~
雑貨好きの方は本屋さんへGO!

発行所:ピエ・ブックス
ISBN:978-4-89444-577-2 C0070
値段:¥1680

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるお)
2007-02-21 23:12:59
初めまして☆
マトリョーシカが大好きで検索していたら、このブログを見つけました!
しかも同じ本が紹介されていて、ビビビっ☆ときました。
可愛い雑貨が沢山のブログ、また遊びにきます(^o^)丿
返信する
はるおさんへ (youcheb)
2007-02-21 23:30:58
こんばんは。はじめまして。

トラックバックにあったのでyouchebもはるおさんの
ブログちょっと拝見しました。
趣味が似ているようですね~
「べこのヨーグルト」の瓶、youchebも以前ブログに載せてました(笑

京都も大好きです。
3月に遊びに行くので「サボンCAFE」行ってみます。
気になるのが近所で発見されたすってきなCAFE。
今度ブログで紹介してくださ~い。
教えたくないかな
返信する
Unknown (はるお)
2007-02-23 00:37:03
すってきなCAFEは相模原市にあるんです。
名前は「アンジー」って言うの。
店員はやる気ないし、店内は暗いから本も読めないけどまったりできますよ
返信する
Unknown (はるお)
2007-02-23 00:42:23
えーと、間違って完成していないコメントを送信してしまいました。なので、追加です。
ホント、このブログを見つけたときはびっくりしました!実は、メインのブログとは別にやっているもう1つのブログのテンプレートが一緒なんです!
しかも、私はレトロ雑貨が好きでチェブラーシカも好きでマトリョーシカも好きで、杉浦さやかさんの本も持ってます。
旅も大~好き。
今後ともよろしくお願いします
返信する
はるおさんへ (youcheb)
2007-02-25 18:01:30
素敵なカフェは相模原ですか~
なかなか行かない場所だぁ。
店員のやる気なさが気になる...

はるおさんも旅好きなんですね。
国内外問わず素敵な場所があったら教えて下さい。
今年の旅の参考にしたいです

またブログ遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。