youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

関西1人旅

2008年11月30日 | かわいい雑貨
もう11月も終わりか~
大好きな秋から冬へと移り変わっていきます

先日5日間の関西一人旅に出かけました
大阪→京都への「紅葉☆雑貨巡りの旅」。
足が痛くなる程歩き回り、毎日のように“休足時間”にお世話になりました

国内旅行の1人旅は初めてだったけど大阪ではロシア旅行で仲良くなった
お友達、京都ではお世話になっている雑貨店のお友達とお食事&おしゃべりして
楽しい時間を過ごす事が出来ました

お写真の御一行様は大阪で出会った雑貨達
一人旅の良い所は思う存分好きなように行動できる事!
時間も気にせずに動けるって幸せだぁ~
大阪ではブルーウェーブ系列のホテルを予約しました。
レディースルームのシングルもかなり満足
部屋にはナノケア製品やアロマ系の備品も置いてあって安いホテルを
選んだわりにはホント良かった~
また利用したいです。



こちらは京都の清水寺
京都の紅葉は思った以上に混みあってます。
連休なんて行くもんじゃないですよ!
私も3連休にあたったので「なんじゃ、これ!?」ってぐらいの人、人、人。
だから清水寺も朝5時に起きて6時開門に合わせて行きました。
これ、ホント正解でした。
朝早いので少々暗めの写真になりましたが人は少なくて良かったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。