youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

代官山「田田」

2008年11月03日 | 美味しいお店
寒くなってきたのでコンパクトな加湿器&ヒーターを出しました
大阪で見つけたおっちゃんもこの格好じゃ寒いであろう...

きのうは裏原と代官山&中目黒で古着屋巡り
久しぶりに代官山にあるおにぎり屋「田田」に行きました
狭いお店の中に外人さんが3名もいました。
おそらく観光客だと思うのですがおしゃれなお店がたくさんある代官山で
「田田」を選ぶなんてメチャ素敵な外人さん

日本人の私でも「田田」のおにぎりは美味しいと思うので
外国の方にも食べていただけてうれしいわ!

きのうはいつも注文するDEN DEN(チーズ)と
おすすめだったクリームチーズ&たらこ、味噌汁、梅ジュースをいただき
ここのおにぎりは小ぶりなので3つぐらいはいけるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。