youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

塩バターキャラメル

2007年08月06日 | 日々の出来事
“DEAN & DELUCA”で見つけたフランス・ブルターニュ地方特産
塩バターキャメルです!

このキャラメルの包み紙はたま~に雑誌にも出てきたのですぐに
塩キャラメルだとわかりました。
味はシンプル。
夏はとけそうだから冷蔵庫にでも入れておこうかな。

今日はフランス産のチーズも購入
先日からチーズが食べたくて仕方がなかった。
ワインと一緒になんてお洒落にいきたいところだけれど
youchebは大好きなコーヒーでいただき!
美味かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2007-08-07 16:36:16
このキャラメル、包みが可愛くて私も欲しかったんだ~。確かその時は缶で売ってた気が。

旅行の日にちも迫ってきたね☆
私の方も最近追い込みに入って焦りだしました。。汗

落ち着いたらまたゆっくりyouchebさんの日記
見にくるので
ロシア&中東での出来事や見つけた可愛いものぜひ
教えてね♪ 
楽しい旅行になるよう祈ってま~す。気をつけて
満喫してきてね!

返信する
mayumiさんへ (youcheb)
2007-08-07 21:41:10
mayumiさんももうすぐですね~
お互いに体調を崩さないよう気をつけようね。

秋頃に報告会でもやりましょう。

中東では可愛いものが見つかるかしら...
ロシアみたく可愛い牛乳パックとか見つかるといいけど
きっとちょっと怪しげな感じなのだろうな。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。