youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

日焼けチェブラーシカ

2007年08月05日 | チェブラーシカ
この暑さでチェブちゃんもオレンジ色に日焼けしました
久々にチェブ登場です。

このチェブちゃん、耳と腕が動きます
我が家にはいろんな色のチェブがいます。
今度は何色のチェブと出会えるのだろうか...

今日はスーツケースを出して風通しをしました。
今月はロシア、9月は中東へと日にちが迫ってまいりましたぁ。
何からやろうか迷っている間に出発日がきそうだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートありがとう (ぐり)
2007-08-06 14:09:25
いやいや、あついですね。
気が狂いそうですよ。

28日は遠いところおいでくださいまして、
そんでもって、プレゼントまでいただいて
おかげで楽しい誕生日になりました。ありがとう。

もうじき旅行ということで。。。
旅のご無事をお祈りするとともに
おみやげばなしを楽しみにしとります。ではではでは。
返信する
ぐりさんへ (youcheb)
2007-08-07 21:21:18
ど~も!先日はご馳走さまでした。
あんなかわいいお部屋で生活できるなんて
うらやましわ~。

それに比べてyouchebのまとまりのない部屋
ぐりさんを見習いますよ!

そうそう、旅行が迫っています。
帰ってきたらまた楽しいお話しができると思います。
ぐりさんが興味をもったあの方のお話しも

また会いましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。