youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカのグラス

2006年05月17日 | マトリョーシカ
暖かくなってきたのにマトリョーシカグッズは人気あるようです。
このグラスは入れ子型になっているので収納も便利。耐熱ガラスです

マトリョーシカ以外に2種類ぐらいありました。
そしてこのグラスのデザインはちょっと恐い...
これはBleu Bleuetです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「可愛いマトの会」から来ました! (うきこ)
2006-05-17 21:56:47
こんばんは!マトの会、管理人のうきこです。

記事になったので、お邪魔してみました!

かわいいですね~

うちは、娘がお茶飲みさんでいつも新しいコップを

次から次に使用しては、ガンガンお茶飲むので、

こんな可愛いのがあったらよろこぶだろうなあ・・って思います。



それから、↓のポーチもとても可愛いですね。

ロシア・東欧のものが好きなので、つい目に留まりました



では、またお邪魔しますね。

(TBもさせていただきました!)
返信する
ありがとうございます (youcheb)
2006-05-17 22:40:34
いつもお世話になってます。

回覧板はいつも楽しみに見ているのですよ!



マトリョーシカのグッズを最近見かけますが

微妙なものもありますよね



これからもロシアで探したかわいい雑貨や日本で見つけた商品をupするので見に来て下さい。

私も回覧板の更新楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ミル)
2006-05-21 18:25:31
youchebさん、初めまして

回覧板の方からきました会員のものです。

うきこさんも来られてますね~

とっても可愛いグラスですねぇ。

この間、ATに行ったのに

見かけませんでしたー。。

マトリョーシカだけに、ちゃんとグラスも

入れ子になってるなんて、芸が細かいw



他にもマトリョーシカグッズ満載の

ステキなブログですね。

これからも楽しみにしてますね
返信する
ありがとうございます (youcheb)
2006-05-21 21:27:39
ミルさん はじめまして。

コメントありがとうございました。



ミルさんも回覧板の会員の方なんですね。

お世話になってます!

先ほどミルさんのブログを見させていただきましたが

かわいいコースターがありましたね。

youchebも欲しくなりました

youchebもどしどし情報を載せていきます。

ミルさんのブログも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。