youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

写真コンテスト

2006年05月15日 | 旅行
新聞を読んでいたら「...賞品は豪華旅行など」という記事が目に入った。
内容を読んでみたら海外旅行で出会ったさまざまな「スマイル」をテーマにした
「世界の旅スマイルフォトグランプリ」があるようです。

世界一周航空券や北欧オーロラの旅などが賞品のようなのでyouchebも
出してみようかと思いました。

上の写真は昨年インドの旅でボートに乗りガンジス河から撮った日の出です。
気に入っているけどこれってインドってわからないよね
インドでは一瞬恐そうなおじさん軍団やかわいい子供達とたくさん写真が撮れたので
選んで出してみよう。
目指せグランプリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ応募したら! (hiro)
2006-05-16 21:52:06
前に写真見せてもらった時に恐いおじさんにyouchebが囲まれた拉致現場みたいのがあったよね。あれ出してみたら!!

返信する
スマイルだったかな? (youcheb)
2006-05-17 22:57:18
youchebもあの写真はインパクトがあっていいかなって思っているけど笑顔がひきつっていたような...

試しに出してみようかな。

恐そうなおじ様達だったけど彼等のはにかんだ笑顔はとても素敵だったよ。
返信する
北欧の旅 (kosakichi)
2006-05-22 11:19:49
二枚ともいい写真じゃないですか

これならグランプリも夢ではないのでは

そして北欧の旅がもらえたら是非お供させてください
返信する
Unknown (youcheb)
2006-05-22 22:09:28
kosakichiさんの弟も帰国したら出展してみたら!

北欧の旅がもらえたら雑貨屋巡りしたいな~

でも北欧より今はアフリカの旅とか自腹で行けない国がいいな。



史郎さんもホノルルマラソンで長谷川理恵のおっかけしてた写真出せばいいのにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。