youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカの飴

2006年03月09日 | マトリョーシカ
youchebは明後日から香港です。
なのに準備が全然進まない...
世界の天気を見ると最高23℃ぐらいでなんか微妙なんだよね
半袖なのか長袖か迷うところです。
あ~眠いけど頑張って荷造りしましょ

先日 マトリョーシカの飴を見つけ購入してしまいました。
でももったいなくて食べれません

最近は新聞とかでもよくロシアが紹介されています。
東欧、ロシアブームになりそうですよ。
香港旅行の帰りの飛行機では次の訪問地が決まってそうな感じです

それでは次回は香港のあやしい雑貨や美味しいお店を紹介できるよう頑張ります。
行って来ま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosakichi)
2006-03-10 16:21:36
はじめまして、kosakichiです。

マトリョーシカの飴があるなんて!びっくり!!でもかわい~♪こんなの探してくるなんてかなりのツワモノですね★

香港旅行楽しみですね。珍しい雑貨いっぱい探して来て下さい

ではでは、いってらっしゃいま
返信する
どこかで聞いたお名前ですね (youcheb)
2006-03-11 00:57:55
はじめまして、でしたっけ!?

たしかyouchebコレクション会員の方でしたよね

kosakichiさんのご要望に応じて3月は怪しい雑貨にいたしましょうか...

kosakichiさんが好きなカミムシ雑貨が香港にあったら購入してきます。

是非 期待して待っていて下さい。
返信する
行ってらっしゃーい (hiro)
2006-03-11 01:49:36
いいな。旅行したい!

美味しいものたくさん食べてきなよ



帰ってきたらよろしく。

ご飯食べに行こう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。