youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

チュー太は3回が限度

2006年03月05日 | 業務第二病棟
きのうは友人と映画を観た後 業務第二病棟の3人と新宿で合流。
メンバーはyoucheb、キバ美、アゴリン、そして今回の主役チュー太。
今回の集会内容はチュー太のバツイチ報告
そして悲しい事にチュー太は3月で業務第二病棟を離れてしまうのです。

チュー太のバツイチ報告のはずがいつの間にかガッツ伝説へと変わっていた。
落ち込んでいるのではないかと心配していたがチュー太の心は
ガッツで癒されていると感じ3人共ホッとしたのだった

チュー太は酔ってきたのか「俺は3回が限度だ」とか「12回はギネスだろ」とか
訳のわからない事を言い出した。
40歳・バツイチ男のチュー太は毎晩家に響くガリガリ音に悩まされ
寝付けないらしい。
とうとう頭がおかしくなってしまった。
youchebは「俺は3回が限度だ」でバツイチになった理由がピーンときた
しかしチュー太には言えなかった。
そんなチュー太は彼女募集中。誰かいい人いないかな...

帰り際 電車の中でニヤニヤしているチュー太がいた。
きっと「12回はないだろー」と考えているに違いない!!
そして寂しがり屋のチュー太は池袋のネオン街に消えていったのだった。

チュー太 人生悪い事ばかりじゃないぞ。
業務第二病棟のメンバーと出会えた事がチュー太の大きな財産だよ。
これからも寂しいときは呼んでくれ

一晩中考えた結果なんだけど
逆に言えば「やっぱ3回はないでしょ...せめて4回だよ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだけど。。。 (チュー太)
2006-03-07 00:48:00
これではオイラの隣人が夜12回でその性×じゃなく所為○で眠れないみたいじゃん。ヒドイよ...

これを見てチュー太と付き合おうなんて女子はいません!!

頭に来たので今日は一人で4回に挑戦します。
返信する
Unknown (youcheb)
2006-03-08 00:13:15
チュー太 コメントありがとう。



今朝会った時 ぐったりしてたけど大丈夫だったかな!?

チュー太ってどんな人?って興味をもった人もいましたよ



youchebの予想だと改名しなくても運勢は良い方に向かっているから大丈夫だよ。

あまり無理しないでね!

返信する
がんばれ、バツイチ!!! (イシノタ・ハドンイ)
2006-03-08 14:30:28
チュー太さん、男は回数じゃないっすよ!

オレも3回で彼女にふられました



お互い新しい出会いに希望を持ちましょ!

返信する
感謝ですけど... (チュー太)
2006-03-09 00:57:46
●イシノタ・ハドンイさん

励ましのコメント、ありがとうございます。

但し、「オレも3回で彼女に~」って

別にチュー太は3回が原因でバツイチに

なったわけじゃないですから。。。

●youchebさん

「今朝会った時ぐったり~」ってそういう

誤解を招くようなコメントは止めて下さい。

ますます彼女が出来なくなるので。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。