youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカの絵付け教室

2007年05月27日 | マトリョーシカ
きのうはゴンバ社さん企画のロシアのイベントに行ってきました。

そこで「マトリョーシカの絵付け教室」に参加しちゃいました
youcheb初めての体験です。

なかなかの出来ばえでしょ~
今日はみなさんにお披露目です。
手に持っているのは一応「こけしちゃん」です



ブラウスはチュニック風にしてみました。



プラトークは黄色のお花柄。
次回はyouchebマトが出来るまでをレポートしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~☆ (neco)
2007-05-29 17:51:48
さすが、こけしだなんて、日露合作、目の付け所が違います!可愛すぎ!
いいな~。

絵付け用の無地マトリョーシカ売っているので、いつか、necoも挑戦してみたいです。

返信する
necoさんへ (youcheb)
2007-05-29 21:40:28
ありがとうございます。

そうですね、日露合作ですね。
絵付けなんて久しぶりだったけどとても楽しかったです。
時間があったらもっと丁寧に作りたかった~
家でゆっくりやってみて下さいな。

また作りたくなってきました(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。