youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

ソ連時代のかわいい木製人形1

2006年11月09日 | かわいい雑貨
最近は寒くなってきたのでお布団から出るのがつらくなってきました。
通勤電車ではかなりの熟睡状態です

日本も寒くなってきましたが今月 急遽ロシアに行く事になりました!
ロシアはこれで3回目。
ダウンコートなど寒さ対策を考えねば...

今回はソ連時代のかわいい木製人形をご紹介
以前譲っていただいた物がyoucheb家にあるので何個か紹介していきたいと思います。
女の子の手には毛糸でまとめられたパン?があります。
表情がかわいい。ロシアでかわいい子供達に会えるといいな...

先日 ブログを読んで「youchebの雑貨紀行」に興味をもってくださったまりこさんに
小さな手作り本をプレゼントしたら今日お礼という事でまりこさんの手作り本と
かわいいカードをいただきました。ありがとうございます。
とても素敵なお写真にyouchebは感激しました
気持ちのこもったプレゼントってホントうれしいですね。
仕事帰りの疲れたyouchebを笑顔にしてくれた出来事でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりこ)
2006-11-10 16:08:30
youchebさん、こんにちは~☆
無事に届いて良かったです。
感激していただいて
私も感激です。

マトリョーシカを通じて、
素敵なブログに出会えたことに
感謝しています。

私ももっともっとアンテナをはって
かわいい雑貨探ししたいと思います。

ロシア、寒そうなので、
あったかーくして行かれてくださいね。
では、また遊びにきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。