youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

鎌倉スーベニイル手帳

2007年04月08日 | 映画&BOOK
週末は風邪でダウンです。
会社がある時は気が張っているのか頑張ってましたけど、
休みに入り気が抜けたのか調子を悪くしてず~っと寝てました

まあ、そのお陰で普段は飛び歩いていますがベットで本を読んだり
今年の旅行先を考えたりとのんびりできましたけど。

沼田さんの「鎌倉スーベニイル手帳」を見てはG.Wに絶対行くぞ!って思った。
鎌倉以外にも葉山、三浦半島なども出ていたのですが
実はyouchebは小学校4年生から中学1年生まで葉山で過ごしていたので
かなり懐かしい!って思う場所が出ていてうれしかった
仙元山ハイキングコースを紹介している所にyouchebが卒業した
“葉山小学校”の名前が出ている

「鎌倉スーベニイル手帳」を持って早く散策したいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね♪ (まりこ)
2007-04-10 17:28:08
黄砂アレルギーなるものがあるんですね。
知らなかったです。
私もそうだったのかしら。
体調よくなりましたか?
疲れなどで体力が弱っているのかもしれませんね。
たっぷりの睡眠と水分と栄養と摂ってくださいね。

鎌倉、私も久々に行きたいな☆
返信する
まりこさんへ (youcheb)
2007-04-12 23:03:13
まりこさんが言っていたように長引いてます

咳がひどくて寝れなくて寝不足状態で会社に行ってました。
だいぶ良くなってきましたけど電車の中や会社の打ち合わせの時に限って咳き込んでしまう。
気にすると出ちゃうんですよねぇ

明日1日はなるだけ声を出さないように仕事しよう。
みんなジェスチャーでわかってくれるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。