《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

◯◯記念日

2023-02-12 21:09:00 | 日記
結婚記念日❓
このところ何年かは、知らない間に過ぎてたな〜😅
今年が特別に意味があるわけじゃないけど、
たまたま「12日は結婚記念日」と言ってみたらS氏が「ご飯食べ行こ」となって🎵
晩ご飯を食べに行くことになりました💕

小倉南区でやってる老舗中華のお店です。
数年前にリニューアルしてとても素敵な雰囲気。
Chinese restaurant"富貴楼"


⬆️今回のコース料理です。
6品目が出てきて「え…まだあるの😝」
その時点でもうお腹いっぱいでしたので。
なんとか完食しました。
いやもう、どれも美味しかった〜❣️

ジャスミン茶を買って帰りました🫖

先月注文してたキーチェーンが届きました🐈

⬆️さっちゃん、福胡ちゃん(姉宅)、きなこちゃん(弟宅)の3つ🎵
簡単だけどラッピングしてみました。
今度2人に会う時、プレゼントしましょう☺️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトースト | トップ | 雫が可愛い »