《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ギャラリーのぐち

2023-11-23 19:19:00 | 日記
とても良い天気です☀️
勤労感謝の日

今朝のさっちゃん…朝日を浴びてる🤭
今日はあったかいみたい

さて、方城温泉♨️藤湯の里に向かっていたんだけど…
久しぶりに「ギャラリーのぐち」とか行ってみようか、と思いつきました
温泉から10分ちょっとしかかかりません
ギャラリーが5時までなので、先にそっちに行こうと言う事になりました

コロナの前に行ったきりで、なんか色々と買ってしまいました😆
三毛猫グッズに惹かれたけどキリがないのでそれはちょっと自制です

和紙・ランタン・植木鉢・アロマオイル・ネックレス・抹茶碗などなど
陶磁器も素敵なのがありましたが…器はもうやめとかないと増やしすぎ😅

その後、温泉♨️へ
ここは少し茶色く濁った源泉で、温度がぬるめなのでゆっくり入れます
祝日だけど、お客さんは少なかった…
みなさん紅葉刈りの方かな🍁
急な思いつきの小旅行になりました🚙


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶 | トップ | n-base marché »