《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

セリアにて

2022-10-09 21:02:00 | 日記
オーダーされてたくまちゃんが完成でした🧸

さっそく出品してママにお迎えしていただきました💕
連休中なので郵便局からの発送が火曜日になります。

夜はS氏の提案でまたまたラーメン白銀亭へw
しょっちゅう行くようになってしまった…😅
こないだは体調が良くなかったのか、ラーメンを食べた後胸焼けしちゃって🍜
あまりにも美味しくてスープまで完食するからかな💦
なので今日はチャーハンにしました。

帰り道、セリアへ。
ドール関係の材料を色々と購入しました👍

今、話題の《セリアドール》はヘッドはあるけどボディが完売してて買えませんでした。
まぁ…あのつるつるヘッドをどうやってカスタムするのかわからないのだけど。
とりあえず欲しかったw
今回はご縁が無かったという事です。

相変わらず頭痛は続いています。
6日め❓
そろそろ治って欲しいんだけど〜🥲
明日は萩焼のイベントにお友達と行く予定。
頭痛、治ってますように…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でご飯 | トップ | 秋の萩焼まつり »