《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

美人ネコちゃん

2021-03-16 23:21:00 | 日記
麗しいさっちゃん✨
乗ってるとこはイケナイけども…😅

今日もカスタムプチちゃんのアウトフィット作り🎵
試作中のうさ耳カチューシャは、結局のところハーフボンネット型に決定👏
ポシェットもできました。

(モデルはあのチェリーさん🍒)
丸いポシェットには薔薇のケミカルレース🌹
ワンピのお花にビーズを🌼
明日は靴を作って終了。
今回のコラボセットはワタシの方で撮影&出品になりました。
もうひと頑張りです💨

さて、前回出品のブライス春ワンピは3着とも大好評で販売終了しました。
購入された方たちのコメントがとても嬉しいお言葉でした😌ありがとうございました。
なんだかとても眠くてたまらない。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙満開 | トップ | 可愛い子ちゃん »