《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

アロマストーン

2022-10-11 15:56:00 | 日記
アロマオイルをストーンかウッドに垂らそうかなと✨
素焼きの何かあればなぁ…🪴💡🙄
もしかしたら植木鉢のカケラで代用できるかも。
我が家の庭のあちこちにばら撒いてるカケラがあるので拾ってきました🎵
角を削って、サンドペーパーでこすります。
そのままでは可愛くないので肉球のマークを付けました🐾

⬆️こんな感じになりました👍

⬆️before
洗面所に置くだけなのでこれでOKかな〜🙆🏻‍♀️
お皿がないと下まで染みるのかも…🤔
試しにローズオイルを垂らして様子を見ます🌹

今日は大失敗😬💦
クリニックの予約日で行きました。
いつものようにバイクを駐輪場にとめようとしたんですが…🛵
段差があるのでヨイショ!とやった時に、右手のアクセルがグウン!と回ってしまった❗️😫
案の定、バイクが前に飛び出してしまいました。

前方は数10センチほどですぐ壁なので、そこにぶつかったんですけど。
前輪カバーがメキメキッとひび割れてしまいました💔
プラスチックだから簡単に割れますよね、とほほ。(怪我はなくて済みました)
これまではちゃんとできてたのに〜😓

ちょうど近くが行きつけのバイク屋さんなので寄ってみたら…あいにく定休日❌
こりゃあS氏が鬼の首を取ったように騒ぐだろうなぁ。
仕方ないですね…💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の萩焼まつり | トップ | 食器の整理 »