《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

涼しい日

2022-07-17 21:47:00 | 日記
昨日から友人宅にお泊まりのS氏、なんとその友人が交通事故に遭ってた、とラインしてきました。
その方は携帯の操作が全く出来ないので連絡も無く。
(なのに一応持ってるのなぜ❓😅)
予定が狂って一体どうなってるのかさっぱりわからない。
行かなかった方が良かったんじゃないかなぁ😕
かえって迷惑なんじゃなかろうかと。

案の定、S氏うちに帰った時からすこぶる機嫌が悪い。
なんか色々雑用を頼まれて疲れたらしい。
他愛ないことであたってくるじゃん💢
こんな時はほっとくに限ります。
いや、いつもほっとるけどもw

昼にシンプルパンの生地を仕込み、甘酒の材料をホームベーカリーにセット🎵
涼しいのでエアコンなくても平気です。
秋みたいに暑さが落ち着いてます🍂
また暑くなるんだろうけど。
昔の夏はこんな感じだったな〜🎐
30℃超えることなんかほとんどなかったから。

ブライスのお洋服、撮影しようと思ったけど…
ちょっと背景を変えてみたくなりました。
長いこと同じだったので少しイメージを変えよう🎵
という訳で、出品は延期です。
サテンの布をバックにして、何年か前に編んだレースを敷きました。
試しにブライスちゃんを撮ってみると…

なんか違う…😗う〜ん、難しい。
自分が作るものはアンティークでもないしポップでもないので意外と決まらない。
中途半端なんだわ💦
タイプがハッキリしてたら置物で雰囲気作りができるのになぁ。
一旦、保留〜🙅🏻‍♀️

さっちゃん、こんな格好だけど爪の手入れ中🐾
カミカミして引っ張ったり舐めたり。

そっか、そろそろ爪切らなきゃな〜✂️
え、明日も休み❓
連休なんだ…なんか気が重い。
S氏はまた引き籠もってるし、
次男から"困った時の長電話"もあったし。
ワタシのストレスの原因は家族です…🖤
さっちゃん明日もよろしくね😮‍💨

歯磨きしてて舌の裏側の線みたいなとこに歯ブラシ突っ込んでしまった🪥
鏡で見たら血ぃ出てる🩸痛い😣
もう寝る❗️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットアップ完成 | トップ | 海の日 »