《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

八幡界隈を歩く

2022-02-11 17:38:00 | 日記
せっかくお天気も良くて車もある(てか、S氏がいる)ので少しお出かけしました🎵

お昼ご飯は激狭なお好み焼き屋《はるみ》さんで。
角地で三角形、広さ3畳ほどのお店、カウンター席で丸椅子が5〜6脚。
人がすれ違うスペースも無し。
座った背中側が引き戸一枚で車道😅
ちょっと危険⚠️
おばちゃんが「車が突っ込んだことある」って…😱
テレビ取材も来た、ある意味で有名店です。
以前からS氏が通うお店で、ワタシは初めて。
でもおばちゃんワタシの事、知ってるし🤭
「いつも(S氏から)聞いてた」らしい。
ふ〜〜〜ん。

その後、八幡東イオンでショッピング🛍
道を隔てた向こう一帯が、テーマパーク旧スペースワールド跡地。
広大な敷地にアウトレットなどの商業施設が建設中です。

さっちゃんに🦯猫ジャラシをお土産に買ったけど。

案の定、あまりパッとしない感じ🥲
猫なのになぁ…でも可愛いからいいの💕

ティータイムは《シアトルズベストコーヒー&シナボン》
🍪🥤ミニ生チョコシナボンとドリンクのセット🎵

ものすっごいカロリーを感じました…😅🍫
もちろん夕ご飯は要りません。

KALDIではこれ。


可愛いマスキングテープとメモパッド💐
このマステは、“特別な時用” にします✨

服も見てみたけどコレというのがなくて🙄
今日は久しぶりのショッピングで気分転換になりました❣️
コロナも怖いけど、たまにはいいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院の日 | トップ | メガネ新調 »