《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

GWの過ごし方

2021-04-29 12:36:00 | 日記
雨が続いています☔️
今年のGWはお天気良くないそうですが、どのみち外出自粛が勧められてるのであまり影響はありません。
結局、おうち時間てことかな。

昨日から作っていたお靴を2点出品しました👞
白のツートンカラーでネイビーとキャメル。
少し画像がピンボケかなぁ、と撮影やり直そうとしてたらピロン🎵…2つともsold out😳
ありがたい事です🤲

雨の日は撮影難しい📸

プチブライスさんが履くとこんな感じになります☺️
小さくて可愛い〜💕
約1.5センチほどのお靴です。

今日って祝日だった㊗️
次男は博多に仕事。
クラブハウスの繋がりで本人がやりたかったスタイルのビジネスができている様子。
ただ、この先リピーターがつくか、ビジネスとして定着するか、が課題です🤔
元々、好きで国家資格をとって始めたことです。
上手くいくといいね☺️✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお言葉 | トップ | 5月を迎える »