《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

春色

2019-03-13 14:59:09 | 日記
ネットで注文してた生地が届きましたスカートを作ります。
2年近く洋裁から離れてますが、やっと少し縫ってみようかなという気持ちになり注文しました。
なのに、いざ届くとまたため息が出てくるのはなぜかしら

コタツに入って横になることの多い毎日で、
代謝が悪いせいで太り気味。
早く元の体型に戻らないと、春の服が入らない
食べるのかなり減らしてるのに全然変わらず。
いっそのこと、断食してみようかしら。
ファスティング?ていうの。
せっかくスカート頑張って縫ってもはけなきゃ何にもならないし。
だからといってウエストでっかいの縫うのいやだし

うつからの脱出はまだまだのようです
悶々とした気分でただ横になってBGMかけてる。
夕ご飯は作れてます。凄い手抜きで。
気分よくありませんが、お昼にウォーキングはしました。
どうしたもんかなぁ
体重のことばかり気になって空回り。
元気だった頃を思うと、何やってんだろ、てなる。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 継続中 »