《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ワクチン接種

2013-12-11 22:32:38 | 日記
さっちゃん、今年も無事にワクチン接種が済みました。

毎年とってもお利口さんで、
ちっとも動かずささっと済ませて帰るんだけど…今回はちがってました!
病院の新人助手さんから、お尻に体温計を入れられるときに
何かのスイッチが入ったみたい。

(=`ェ´=)ウゥー…と唸って、ねこパンチ炸裂!
ギャウゥ~ッ!で、咬もうとする…シャァー!シャァー!…
( ; ゜Д゜)ヒドイ…ヒドスギル

上手な助手さんならこんなにならずにすむのになぁ。
仕方ない。
帰宅してすぐさっちゃんをキャリーバッグから出して
キッチンに急ぎ、おかかの大サービスです♪
…これで忘れてくれたかな。

あとはスリスリゴロゴロ…
いつものさっちゃんに戻ってました♪
(*´ω`*)フゥ…ヨカッタ

お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッ… | トップ | 今年の漢字 »