《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

準備万端

2018-04-17 14:02:51 | 日記
さっちゃんです。

English Coffee 開校して教室も整いました。
ホワイトボード、机、椅子、テレビのモニターも設置完了
S氏はやる気満々です。
問題は生徒がいないこと(笑)

どうしてもやりたかったみたいなのでやるだけやるしかないかな、と思ってます
お金も、あれこれでかかってしまいましたけど。

ワタシの体調も悪いままで、いっこうに治りそうにないです。
ともかく鬱がひどい
あと口の中の違和感です。
早く治りたい一心です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室開校 | トップ | ウォーキング »