《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

アイスクリーム

2023-06-30 22:01:00 | 日記
アイスクリームメーカーを購入〜💕🍨
ポイント使って超お得🉐
貝印なので品質は大丈夫だと思います。

さて、本体を12時間冷凍庫に入れてキンキンに冷やしときます。
材料を入れてスイッチオン👉
しばらく🌀くるくる…🎵
説明書にも書いてるように、少しゆるめにできました。
そのままもう一度冷凍庫へ。
ついでに食器も冷やしときました。
はぁ美味しい〜🍨😆❣️

プチブライスの帽子を作ってみました。
型をとって、型紙を作ります。

布を裁断して縫います。
縁飾りにレースを付けてみました。

完成です🎉
お洒落なお帽子ができました💕
昔、洋裁専門学校で習った製帽を思い出しました。
あの時は麦わら帽子を作ったんだっけ👒
なんかよくわからんままw😅
📖原理を学ぶだけの授業だったんでしょうね。
そんなのが結構あった気がします。

さっちゃんの可愛いの撮れた❤️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報ハズレ? | トップ | あっつい! »