《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ドール服

2024-02-07 21:15:00 | 日記
最近の面白い画像はめ込みテンプレート
どこでもドア風のが流れてきたのでやってみました😆🚪

ちょうどミディブライスさんの着せ替え服が完成したのでミディちゃんを🎀

可愛らしくピンクを基調にして、リボンやハートを散りばめました❣️
さっそく購入していただきました
いつもありがとうございます☺️

さっちゃん今日も可愛いです😽💕
親バカですが…

朝は雨が降っていましたが午後は上がりました
3品の発送完了です🛵

4月に知り合いの結婚式があります
さーて、困った
着て行く服がありません❗️🫢
ネットで見てもピンとこない
いっそのこと、作ろうかなと思って生地をさがしてます
大好きなリバティの布🩷
着分の生地を購入するだけで1万円をゆうに超えます
お値段、普段買ってる生地の3倍はします
一度リバティで自分の服を作ってみたいと思ってはいましたが…うーん、迷います
例えば今お気に入りなのはこちら

⬆️エターナル・レイラ(画像はメルシー様より)
実は、ネットで生地のサイトをうろうろして1時間経ってることはしょっちゅうです😆
デザインを頭の中で色々想像してみるだけでも楽しい〜🎵







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の自家製カルピス | トップ | 冬の庭 »