《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

涼しい日

2023-07-21 10:38:00 | 日記
昨夜から今朝にかけて涼しくていい気持ち〜☺️
エアコンもなくて大丈夫
いつもこれくらいだといいのになぁ
でも昼からまた暑くなるらしい💦

昨日出品したミディブライスのお洋服👗

さっそく購入いただきました❤️

ラッピングして投函です📮

さっちゃんがお誘いしてます
「ちょっとこっち来て😽」って感じの表情w

…ご飯待ちの場所に連れて行かれました😅
もう朝ごはん終わってるのにね🍚

一粒お残しのカリカリ
「ほら、まだあるよ」って言っても、じーーーっと見てきます
お残しはなぜかワタシの手からじゃないと食べようとしません😽🫲
手のひらにさっちゃんのペロリンが触るとあったかくて可愛くて気持ちいい〜😝ヤッバ…💦

夕ご飯の後、ロイヤルホストにデザートだけ食べに行きました
今は🍈メロンやってるらしい
⬇️ワタシはこちら、コーヒーゼリーサンデーにしました

⬇️S氏はメインのこちら

焦がしメロンのブリュレパフェ

ワタシは、どちらかと言うとモーンのパフェの方が好きです🍐🍊🍇🍓🍑🍍🍌




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング | トップ | 町の夏祭り »