《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

本格的な冬

2020-12-16 11:00:00 | 日記
またまた今朝も厳しい寒さ❗️
昨夜から、シーツをモコモコのものに替えて電気毛布を使い始めました😚

頭痛は鈍痛が残っていました。
もう1回頭痛薬を飲んでコタツに横になります。
可愛いさっちゃん💕
いつもそばにいてくれます🥰

気になってた右の耳を綿棒でお手入れしました。
…わわっ💦やっぱり良くないです🤭
中がどうなっているのかわからないけどヤバイことはわかります。
どうしたものかなぁ〜🤔

メヌエットさんにリボンのピアスを付けてあげました🎀✨
顔元がパッと華やかになります。

今日はお天気が良ければ息子に手伝ってもらって庭の手入れの予定でした🍂
でも、こんなに寒くて風が強いと無理です🌨
頭や耳も調子良くないし😵
家のことをゴソゴソしながら過ごしましょうかね〜🏠💭


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお手伝い | トップ | 実家のお手伝い »