《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ドールのお手入れ

2021-12-22 17:27:00 | 日記
さっちゃんいつものご飯催促中。
まだだよ、と説得してるけど…聞く気はなさそう😅


届いたドールですが。
状態は悪くないんだけどフェイスとボディの色が全然違う💦
かなりキツイ匂いもしてます👃

なんだろな、石油系のようなヤニのような…
1日、日陰で風通しをしてみたけどダメ。
カスタムするのでどうせ解体するから、アクロンでジャバジャバ洗いました。
(普段は中に水が入らないようにそっと洗います)

洗う前よりはましになったけどまだ匂います🤭
中の部品が錆びるといけないので解体して乾かします。
接着無しでネジだけでとめてあって、カパッと外れました。
で、もうついでだからカスタム開始🎵
可愛らしくしたいので口角を少し上げて⤴️
少〜しタレ目ちゃん↘️

う〜ん、まあまあかなぁ🥴💭
いいんです、自分で楽しむだけだから❣️

《作業スケジュール》
メイクは控えめに可愛く💄
髪は長過ぎるからカット✂️💇🏻‍♀️
アイチップは外して少し加工👁✨
今回は"眠り目"ぱち目"にはせずに本来の"とろ目"のままです🙆🏻‍♀️
お洋服も作らなきゃ👗
お古の普段着じゃあちょっとね…😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン設置悲話 | トップ | 完成 »