《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

無味無臭

2022-08-27 16:58:00 | 日記
もう10日以上になるけど風邪がまだ治りません。
咳が酷いので体中が筋肉痛😣💦
体を動かすのに大変です。
固形の食べ物は喉に刺激になって咳き込むのでダメ。
流動食みたいなのを食べてます。
鼻がイカれてるので全く味がしなくて匂いもゼロです。
お腹も下し始めました😩
頭痛がするからロキソニン飲んでるけど少し治まってもまた痛み出す。
体がだるくて横になるしかない。
これまででこんな酷い風邪は初めてです。
一応抗原検査はマイナスだったけど…
当たる確率が6〜7割だそうだからなぁ。
どうにもこうにもなりません。

S氏が友人たちに聞かれて話したもんだから、お見舞いが届きます。
レトルトのおかゆとスープ。
温泉卵、吾豆腐(←食べたことない)
りんご、ゼリー、プリン。
ザバスのミルクプロテイン(←飲んだことない)ココア味とか。
いただきました…う〜、無味無臭😓

S氏には外食をしてもらってるけど、結構楽しそうにしてます😅
「今日はなににしようかな🎵」って。
そりゃあね、外出って美味しいもんね。
いい気なもんだわ💦
頭痛だけでも治ればなぁ…。

さっちゃんが添い寝してくれます💕
暑くて重いけど嬉しい😊






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | シナモンアップル »