《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

お気に入り

2023-03-07 21:16:00 | 日記
“翠”…和テイストのジンソーダです。
アルコール7%で、割りとガツンときますが食事に合うので気に入っています。
おまけで付いてくるグラスが欲しかったけどなかなか店頭でお目にかかれませんでした。
ふと何気なく入ったお店で偶然見つけたので購入❣️

翠、の筆文字にとまってる翡翠(かわせみ)がいい感じ🎵
かわせみの文字って↑こう書くんですね。
翠の字が入ってるんだ…😲ヘェ~
文字変換で初めて気付かされる事が結構あります。

満月の夜🌕
今月は「ワームムーン」🐛🐜
春になって虫たちが出てくる季節だからだそうです。
英語圏の、月の呼び方が面白いです。
ちなみに4月は「ピンクムーン」
ワタシは月が好きなので、いつか天体望遠鏡を買いたいと思っています🔭

上がり始めの大きなオレンジ色の月🧡
でもスマホだから…残念。

プチブライスのお洋服。
ともかく小さくて、ちまちまと縫ってます🪡
パンツ丈が3cmほど。
ようやくここまでできてきました🤗

2つのカラータイプで、コーディネートが楽しめるお着替えセットにします💕
↑これで6点だけど、もう少しアイテムを加えたいな〜☺️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶり | トップ | 追悼式を終えて »