《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ブライス リルハート

2020-03-11 16:50:00 | 日記
中古のブライスちゃんを購入しました💕

2004年の11月発売のリルハートちゃんです💕
さっそくさっちゃんの検品チェックが😅

この子は、ファッションブランドmilkとのコラボ、とても可愛くてお洒落さんです🎀


付属品
一度着せて写真は撮りますが、あとはしまっとくつもりです。
今回の子はノーカスタムで、デフォルトのままにしときます。

届いてすぐにシャンプー、もつれた髪をとかしました。
ゆるいカーリーヘアのはずですが、経年のためカールが取れてしまってる😳
近いうちにお湯パーマをしてあげよう🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチブライスのカスタム | トップ | バースデイ »